Blog

クリスマス

2012-12-21

クリスマス目前ですね。

小さいころサンタさんにもらった、すごろくセットが大のお気に入りでした。

 

と、いうわけで。

パンゲアでは今日から24日までクリスマス限定の焼き菓子セットを販売しています。

クリスマス

・フロランタンとオーガニックコーヒーのドリップパック(2コ) のセット 480円

・フロランタンときなこのスノーボール のセット 350円

の2種類をご用意。

コーヒーのセットは職場の人や、お父さん、お母さん、恋人に。

焼き菓子のセットはお子様やお友達に。

あ!クリスマスプレゼント買い忘れちゃった!って方も。

フロランタンもスノーボールも、タマゴ・牛乳不使用です^^

 

お店のみんなでラッピングしながら、なんだかうきうき。

今年のクリスマスは雪が降るかも予報が出てますね。

うっかり風邪なんかひいちゃわないように気をつけましょう。

 

素敵なクリスマスをおすごしくださいませ。

 

まいこ

あっという間に

2012-12-14

冬になりましたね。

前回アップした外の樹が1ヶ月で寒々しくなってしまいました。。

紅葉その後

 

そして、今月はクリスマスですね♪

パンゲアはお世辞にも広いとは言えないお店なので、小さいツリーを。

ツリー

シェフのやっちゃんがステキな子を見つけて、かわいくしてくれました。

なんと、この葉っぱはアカシアの葉っぱでできているそうな。

小さくてもツリーがあるとやっぱりわくわくするものですね。

本棚のところと、レジ後ろの棚に置いてますので来られたときにはちらりと見てあげてくださいな。

 

まいこ

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map