Blog

はるなつに向けて

2013-4-12

なにかというと、5月からアレンジドリンクがかわる予定です。

いままでの、秋冬むけあったかドリンクから

春夏むけすっきり冷たいドリンクへ。

 

試作を重ね、先日メニュー用に写真撮影をしました。

 

春夏ドリンク

 

作って、写真とって、ちびちび飲んで。

 

昨年も登場した人気ドリンクと、初登場のドリンクと、全部で4種類です。

どれも気に入ってもらえたらいいなぁ。と、今からそわそわしているのでした。

 

まいこ

 

新緑

2013-4-6

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。

 

今年は桜の開花も早くって、広場の芝生ももう青々としてきましたー。

 

新緑

 

晴れた日曜なんかに、こどもやわんちゃんが広場を駆け回る姿とか

パンゲア店内の観葉植物たちの背がにょきにょき伸びて、新芽が出ていたりとか

とにかくいろんなところで「春」を感じるようになりましたね。

 

ドライブ好きのわたしにとってはとても幸せな季節がやってきました。

おすすめスポットご存知の方はぜひぜひ教えてくださいー

 

まいこ

 

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map