Blog

意外な事実?

2013-7-19

 

いつか言おうと思っていたのですが・・・・・

 

 

こんなにかわゆいラテアートが実は男子が描いてたりするのです・・

 

みなさんね、なんとなく女子スッタフだと思っているんですけどね。

 

女子よりもメルヘンな世界観が描けちゃうのは、ちょっぴりジェラシーな訳です。

 

喜んでもらえるので、すごくいいことなんですが、なんというか・・

 

女子の立場が狭い訳で、、、、プレッシャーな訳で、、、頑張ります!!

 

キャベツの千切りもできる大ちゃんなのでした♪

 

ゆかり。

 

 

 

 

✿雪花氷✿

2013-7-4

 

 

パンゲアの毎年恒例、夏限定のシェーファーピン(雪花氷)が始まりました。

 

7,8,9月の3か月。 ふわっとかる~い口どけの台湾出身のかき氷をどうぞお楽しみください♪

 

それにしても今日の雷雨はすごかったですね。

 

夜中の雷雨はとっても怖いですが、今日はお昼だったのでみんなといる時でよかったー・・

と思う糸山でした。早く梅雨があけないかな~

 

 

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map