Blog

個展のお知らせ♪

2013-11-24

 

 

今はお休み中のデイズキッチン在籍の宮地明日香さん。

みなさま、今あの子は何をしているの??という方もいらっしゃるかと思うのでお知らせを。

もともと絵描きではあるのですが、各お店のロゴやメニューブック、ホームページのデザインなどなども

彼女のお仕事だったりするのです。

お菓子も作るんですよ。素朴などっしりタイプがお上手です。

そんなあすかさんは今せっせと絵描きのakkaとして制作中。

個展が決まりましたのでお知らせをしておきます。

本人が在廊する日も多いのでよかったら会いに行ってあげてくださいね♪

akka 個展

What a wonderful world.  素晴らしい世界

 2013年12月7日(土)-  12月15日(日) 11:00ー19:00 会期中無休

 作家在廊日 12月7日[土]・8日[日]・10日[火]・11日[水]・12日[木]・14日[土]・15日[日]

 PERHAPS GALLERY(パハプスギャラリー)http://perhapsgallery.net/

 佐賀市中央本町2-22 222ビル 3F

 

ゆかり

紅葉の季節ですね~

2013-11-6

パンゲアの目の前の木々が黄、赤に色づきだしました。

すぐに葉が落ちてさびしい風景になってしまうので、今が一番きれいかもしれませんね。

どん森の周りも東と西でまた違う表情で楽しませてくれます。

おすすめは西側、どんぐりが沢山落ちていて買い物袋を片手に小学生くらいの男の子が忙しそうにしています。

木の種類も様々なので見飽きることなく散策できちゃいます。

昼間のお天気に恵まれたらおすすめはピクニック!

レジャーシートを広げてごろりと本を眺めたりうたたねしたり。

あっという間に冬が来ますからね、今のうちに太陽を浴びておきましょう。

パンゲアではレジャーシートの貸し出しも行っていますのでお気軽にご利用ください♪

 

ゆかり

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map