Blog

今年もあとわずか。

2013-12-27

 

ぐんと冷え込む季節になってきましたね。

空気がキンキンに冷えていて、からからに乾燥しているのでのどを痛めている人も多いのではないでしょうか。

外食の機会も増え、食べ過ぎ飲み過ぎでも体調管理が難しいシーズンかもしれませんね。

みなさまご自愛くださいね。

パンゲアでは今年の営業も明日で終わります。

今年一年沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。

今日も仕事おさめの方も多く、年末のご挨拶を交わす方が多く来ていただきました。

みなさまお疲れ様でした~

新年は7日(火曜)から始まります。

今後ともみなさまのからだの調子をいかに整えるかを、スタッフみんなで知恵を出し合っていきたいと思いますので、

どうぞ来年もおつきあいをよろしくお願いします!!

 

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map