Blog

今はこんな事を…

2014-5-24

 

しています。

パッと見ると「?」となりそうですが(笑)

 

オープン前のパンゲアをお借りして、新メニューの撮影です!

 

天気が良い、気持ちのいい朝だったので

テンションも上がりながらワクワク楽しみました ♪

 

カメラを持っているのはデザイナーのあすかさん、

隣で可愛らしく見守っているのは、シェフのみおちゃん。

ほほえましいですね〜。

 

 

 

さてさて、だいぶお待たせしましたが

新生☆デイズキッチンの再オープンの日にちが決まりました!

 

   6月9日 月曜日 11:30〜  START

 

 

そして新しいデイズでは営業時間も変わります。

 

  月−土  11:30 ー 16:00 ( LO 15:00 )

        ↓     ↓     ↓

  月−金  11:30 ー 20:00 ( LO 19:00 )

   土    11:30 ー 17:00 ( LO 16:00 )

 

夜までお食事も出来るので、ちょっと遅めのランチを食べたり

ゆっくりとお茶をしながら本を読んだり、くつろいでみたり。

また、お仕事が終わってからの晩ご飯を食べたりと。

いろんなシーンでデイズを使ってもらえたら嬉しいなと思っています。

 

営業時間も前より長いので、カウンターに座ったお客様とお話ししたりして

皆さまとの距離がもっと身近になれればいいなぁ。とも考えています!

 

 

ただいま、急ピッチで準備中!

もう、すぐです。

 

                         さみ

お待たせしております、、。

2014-5-7

だいぶ暖かい日が続いていますが…皆さまお元気ですか?

デイズキッチンは昨年9月末より耐久工事に伴い 長らくお休みを頂いております。

「今年の春に再開予定!」と皆さまにお伝えしていましたが 再開の準備に時間がかかっており、申し訳ないのですが もう少しだけお休みを延長させていただいています。

日頃よりご利用してくださるお客様、再開をお待ち頂いているお客様には ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちです。

今さらですが、再開より店長になります、小路さみと申します。

お休みをし始めた頃から、姉妹店のトレスやパンゲアで 「再開はいつから?」とか「県立図書館のカフェのスタッフは 今どこに?」とたくさんのお客様に気に掛けていただきました。

休業のお知らせのブログであすかさんも言っていましたが、 本当に多くの方々に支えられてお店は成り立つんだなあ!と実感しました。

心より…ありがとうございます!

今までの、お客様との「つながり」・生産者さんたちとの「つながり」 (他にももっとたくさんありますが!)この大切な糸をもっと太くできるように そしてより多くの「つながり」を作れるようになれたらなと思っています。

デイズキッチンと共に、どうぞ宜しくお願いいたします!

なかなか再開の目処が立たず、はっきりとした時期をお伝えできずにいましたが 6月上旬には皆さまにお会い出来ることになりそうです。

メニューについて、営業時間について…などなど どうすればもっとお客様が利用しやすいお店になるのだろうと みんなで頭寄せ合いながら、あーでもないこーでもないと 話し合いをしています!

新生☆デイズキッチンが誕生するまで…もう少し。

詳しく決まりましたら、またこの場所でもお知らせします!

皆さまにお話できるのが本当に本当に楽しみです。

早く皆さまの前に戻ってこれるように頑張ります!

さみ