Blog

連休のお知らせです☆

2014-5-25

パンゲアは市立図書館の館内整理の休館日に合わせ連休になります。

5月29日(木)~6月5日(木)の8日間です。

少し長めのお休みなので、お出かけの際にはお気をつけくださいね。

ちなみに9日(月)は営業をして、10日(火)がお休みになります。

そして写真は新作のあずきの入ったカボチャタルト♪

鉄分不足はどうしたら栄養とれるかな~と考えていたところに、あずきがよいと聞きました。

単純にシフォンやパウンドケーキに混ぜるよりも、しっとりとしたカボチャとの相性がよさそうだったので、

合わせ技で攻めてみました(笑

カボチャとあずきは煮物にも合うので、いけるはず!とカンで焼いてみたら、やっぱり合う~~!!

と自画自賛です。

見かけたときは、ぜひお試しくださいね♪

ゆかり

 

スタッフ募集!

2014-5-7

ぽかぽか陽気にめぐまれた今年のGW、みなさまはゆっくりできましたでしょうか?

パンゲアからの景色も新緑がまぶしく、原っぱでピクニックをしているファミリーの姿も多くとてものどかな風景でした。

バトミントンの貸し出しもいつもより多かったですね~。

すぐに梅雨、夏の季節に移ってしまうので、お外を楽しむならもうひと月くらいかな、

今のうちにどうぞお楽しみくださいね♪

さてさて、6月には姉妹店のデイズキッチンが営業再開となります。

それに伴いパンゲアから二名のスタッフが移動することになりました。

少しさみしくもありますが、新たなデイズキッチンを楽しみにしてパンゲアも新たな方を探して心機一転頑張りたいな、と思います!

なのでスタッフを募集しています。

*シェフアシスタント(主に日替わりランチのおかずを考えて作ってもらうのがメインのお仕事です。飲食店勤務の経験がない方でも自宅で作ってきたお母さん方や今から勉強してみたいと興味のある方でも大丈夫ですよ)

10:00~17:00

*ホールスタッフ(接客はもちろんラテアートやスイーツ作りのお手伝いができる方だと嬉しいです。)

11:00~18:00

お休みは図書館の休館日の毎週月曜日と月の最後に来る木曜日なので、ほとんど週6の勤務になります。

パンゲアも今年で8年目になりました。

みなさまの日常の風景でありながら、からだが喜ぶごはんやスイーツが用意できるように

一緒に考えながらお店を作ってみませんか?

興味のある方、ぜひ糸山までお声かけくださいね。

 

 

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map