Blog

ランチチケット登場!

2014-9-9

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」…

過ごしやすいこの季節に、新しいことを始める方も多いのではないでしょうか。

 

 

私は(もちろん?)毎年「食欲の秋」なのですが

今年は「スポーツの秋」にしたいなあと考えています。

 

最近は風も気持ちがいいので、県立図書館のお隣の公園を

のんびりと歩くのも気持ちがよさそう☆

 

 

みなさまはどんな秋を過ごされるのでしょうね〜。

 

 

 

 

 

今月9月から、デイズキッチンに新たに「ランチチケット」が登場しました!

 

日替わりランチ5回分の回数券と同じようなもので、コーヒーが1杯サービスで付いています。

ドリンクはテイクアウトにも出来るので、コーヒーを飲みたいけどお店で飲むには

ちょっと時間がない・・なんて時はご注文時にお伝えくださいね。

 

 

裏面にはデザイナー明日香さんの可愛くて素敵なイラストがプリントされており、

ちょっとしたプレゼントや日頃のお礼などにお渡ししても喜んでもらえそうです。

 

簡単なラッピングは出来るので、必要な方はどうぞスタッフまで☆

 

 

イラストにはいくつかバリエーションがあるので

違うイラストを選んでお友達と一緒に使う・・なんて事も出来ちゃいます!

 

 

レジの近くに見本を置いていますので、お越しの際はご覧になってみてくださいね。

 

 

 

                                さみ