Blog

連休のお知らせ

2014-11-8

 

デイズキッチンは県立図書館の特別整理期間のため
11月10日(月) 〜 11月15日(土) はお休みとなります。

次の営業は11月17日(月)からとなりますので
お越しの際はご注意くださいね。

 

そして写真は美味しいお知らせです!

デイズでも焼き菓子の販売を始めました。

今回はグラノーラが入ったビスコッティ。
ちょっと米粉を入れているので、普通のビスコッティよりサクサクしていて
軽めの食感がクセになりそうです。


まだ始めたばかりなので、徐々に種類や味のバリエーションを
増やしていけたらなーと思ってます。

これからどんなお菓子が出るのかはお楽しみに☆


休憩時間のおやつにしたり、お茶請けにしたり。
きっとお土産としてプレゼントしても喜ばれますよ♪


レジの所に置いているので、ちょっとのぞいてみてください。

 

11月に入ると一気に寒くなり、冬がもうすぐそこに。
マフラーやコートが恋しい時期になってきました。

風邪を引きやすい時期になりますので、体調にはお気を付けくださいね。

 


さみ