Blog

夜限定メニュー

2015-2-4

「夜のメニューをそろそろ作りたいね〜」

と去年の末くらいからスタッフで話をしていました。

 

新しいメニューは何がいいだろうと話し合いながら試作をしたり、試食をしたり…(役得!)

 

みんなで楽しみながら悩みながら考えて、そして決まりました。

じゃんっ!

 

 

 

キーマカレー  ( スープ・ミニサラダ・生卵付き )  ¥880

 

デイズのキーマカレーは鶏ひき肉、そしてトマトも使っているので味はやわらかめです。

通常メニューの野菜カレーよりも辛さは少し大人向き。

添えている生卵は、三瀬村の「旅をする木」小野寺さんの卵を使っています。

卵の味も優しくて甘みがあり、これだけでもご飯が進みますよ!

 

 

こちらは17時以降の限定メニューとなります。

もちろん夜まで他のお食事もできますので、おなかの虫が鳴り出したら

どうぞデイズにお越しくださいね☆

 

 

 

さみ