Blog

☆3周年☆

2015-5-20

5月21日に、デイズキッチンは3周年を迎えます。

 

途中、長いお休みをいただいたりしながらも

お客さまや生産者さんに支えられ、ここまでやってくることが出来ました。

 

みなさまの、おいしそうに食べてくださる様子や笑顔、「ごちそうさま」というお言葉が

私たちスタッフの毎日の元気の源です。本当にありがとうございます!

 

日ごろの感謝の気持ちをこめまして5月22日(金)・5月23日(土)の2日間は

いつものデイズランチを少しだけスペシャルにしてご用意します。

 

テーマは『大人なお子様ランチ』。どんなランチになるのかはどうぞお楽しみに♪

 

そしてささやかですが、本日5月20日より数量限定で小さなお土産も☆

大和町・西浦さんのお米で作ったポン菓子をお渡ししています。

 

スタッフみんなでお待ちしていますので、ぜひともお越しくださいね!

 

 

 

************

デイズキッチンでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

☆キッチンスタッフ(社員 1名)

・月曜日-土曜日の週6日間、10:00~20:00に勤務可能な方。

(日曜日と図書館休館日がお休みとなります)

・日々のお食事などの内容を考え、作っていただくお仕事です。

・社会保険完備

 

☆キッチンアシスタントスタッフ(アルバイト 1名)

・基本的に月曜日-金曜日の週6日間、10:00~16:00の勤務となります。

(日・祝・図書館休館日がお休みです。)

・ランチの副菜を作っていただくことがメインのお仕事になります。

 

デイズキッチンも3周年を迎え、これからもっともっと

お店を盛り上げていきたいと考えています。一緒に素敵なお店を作っていきませんか?

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

さみ