Blog

カフェメニューが増えました!

2015-7-14

先日ご紹介した米粉クレープと別に、7月からもうひとつカフェのメニューが増えました!

 

じゃじゃじゃん!

 

 

【セレクトカフェプレート  800円】

その日の気分やおなか具合で、すきなおやつを組み合わせることができ

自分だけの、デザートプレートを作れる嬉しいメニューです 。

 

( ・本日のケーキ2種類 ・グラノーラ・スコーン・バニラアイス )

上の5種類の中からお好きなものを3つお選びください。

ドリンクもついているので、これを頼めばゆっくりとお茶の時間を過ごすことが出来ますよ~!

お友達とシェアするのも楽しそうですね♪

 

ぜひぜひお試しくださいませ☆

 

 

だんだんと夏らしい日が多くなり、暑さで身体が疲れやすくなっていると

思いますので、ちょっと一息つきたいなぁ…なんて時には

どうぞデイズキッチンに寄ってのんびり休んでいってくださいね。

 

 

 

さみ

 

 

営業を再開します!

2015-7-4

長らくお待たせ致しました。営業を再開する日にちが決まりました!

 

デイズキッチン、7月8日(水)から通常営業致します。

 

そして7月より営業時間が変更となります。

   営業時間    ....11:30 ー 18:00

ラストオーダー ....お食事  / 16:00 カフェ /  17:00

 

今までより営業時間が短くなり、特に夜の時間帯にご利用頂いていたお客さまには

ご迷惑をお掛けしますがご理解いただきますようお願いします。

 

 

17時以降にお出ししていた『キーマカレー』は、これからはランチタイムでも

ご利用頂けますので「気になっていたけど、まだ食べたことがないなぁ」という方は

これを機会にどうぞお試しくださいね。

野菜カレーより少し辛みが強く、暑くなる今からの季節にピッタリですよ!

 

 

 

他にも7月から新しいメニューが始まります ♪

 

この前に少しだけお伝えしていた、米粉のクレープなのですが

甘いクレープはもちろん大好き!けれど軽食のクレープも捨てがたい!と

どんな味にするか悩みに悩んだ結果。。。。欲張って両方作っちゃいました(笑)

 

 

【 米粉クレープ 480円 】

甘いクレープには生チョコとバニラアイスを。

軽食のクレープの方にはサラダとハムと、

三瀬村・小野寺さんの卵を使った目玉焼きをのせています。

その日の気分で好きな方をお選びくださいね☆

 

 

1ヶ月ぶりにみなさまに会えるのが楽しみで仕方ありません。

県立図書館の1階で、お待ちしております!

 

 

 

さみ