Blog

試作中☆

2015-9-17

 

おやつタイムの写真ではございませんよ!

 

これは同じ種類のケーキなんだけれども、材料や作り方がちょっとずつ違うケーキの

味見をしているところです。

 

写真に写っているのは『おからのガトーショコラ』。

いま作っているケーキももちろん良いのだけれど、もっと美味しく、そしてもっとからだに優しい

ケーキは作れないかなあ・・・とレシピの内容を見直したり、改良してみたりしています。

 

考えては作って味見をし、また考えて作って・・の繰り返し。

まるで理科の実験している気分です(笑)

 

どうしたらいいのか分からなくなり途方に暮れたりもしましたが

ちょっと光が見えてきたので、記念にパシャリ☆

 

もうじき皆さまのおなかの中へ届けられるはず!

あと少し待っていてくださいね~。

 

 

さみ