Blog

かき氷スタートします!

2017-6-21

佐賀県も梅雨入りしましたが、今年は雨がなかなか降りませんね~。

雨が苦手な私にとっては嬉しい事ですが、この時期に雨が降らないとなんだか寂しくも感じます。

それにお昼間の夏のような日差しに心がめげそうになってしまったり…

この暑さを楽しみながら、これからやってくる夏を乗り越えたいものですね。

 

 

今年もデイズキッチンではかき氷を始めますよ☆

ミックスフルーツ(¥580)

定番のイチゴ味にたくさんのベリーを散らして。手作りの豆乳ベリーアイスを乗せています。

 

キャラメルチョコのグラノーラ(¥560)

いろんなフローズンフルーツとグラノーラで楽しい食感に。

バニラアイスを乗せてキャラメルチョコのソースをたっぷりとかけて。

 

嬉野抹茶とあずき(¥500)

お店で手作りした、抹茶シロップとあずきをのせて。白玉とあんずも一緒に添えています。

 

 

キーンと冷たい、暑い時期だけの限定スイーツです。

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

さみ