Blog

SEASONAL DRINK!!

2017-6-21

だんだんと季節が夏に近づいてきました。今年はどのくらい暑くなるんでしょう。

あんまり暑くなりすぎないといいなぁと思います。

とはいえ、まぶしい太陽、海、花火!と楽しいことも多い夏。いまからわくわくしています。

そしてパンゲアでは暑い夏にぴったりひんやり冷たいドリンクをご用意しました。

 

はちみつレモンのティーソーダ 480yen

ハチミツにレモンをスライスして漬け込んで作った自家製レモンシロップに松尾さんの嬉野紅茶とソーダで

すっきりしゅわしゅわ。

モカチョコチップスムージー  580yen

相性抜群のコーヒーとチョコを一緒にひんやりスムージーに。

コーヒーはtanacafeさん。チョコのつぶつぶが楽しいです。

 

りんごのラッシー 480yen

三瀬のりんごでつくったジャムとヨーグルトでシンプルに。

さっぱりまろやかラッシー。

 

秋までのメニューになります。

ぜひぜひおためしくださいませ。

 

 

あすか

cafe pangaea

open
火〜土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
close
月・図書館休館日
tel
0952.60.3436
add
佐賀市天神3-2-15 佐賀市立図書館1F
Google Mapで見る
P
図書館駐車場

map