NEWS

2017.11.19(sun) ”3rd place market”

2017-10-24

稲刈りが終わった田んぼも増え、佐賀の風景がだいぶ秋めいてきましたね。

涼しくなってイベントも多く外へのお出かけにもちょうどいい季節です。

 

さて、サードプレイスでは、5月に続いて今回は11月にマーケットを開催します!

市立図書館とその周辺をつかって、わいわい楽しい一日になると思います。

温かい食べのもと、生産者さんたちとの楽しい出会いの場をご用意してお待ちしています。

ぜひ遊びにいらしてください。

なまえ:サードプレイスマーケット
ひにち:2017 11. 19 (日)
じかん:10:00–16:00 
ばしょ:カフェパンゲア店内、屋外読書コーナー、お外

パンゲアでは、お弁当・野菜カレー・グリーンカレー・豚汁・ケバブ風サンド・さつまいものフライドポテト

       ソフトクリームほかドリンクやスイーツもご用意しております。

*席数に限りがございます。広場がございますのでレジャーシートご持参ください
*荒天中止/小雨決行

 

おかげさまで11周年

2017-10-23

市立図書館の1Fにカフェパンゲアをオープンして早いもので11年が経ちました。

「自分が暮らすまちにもカフェがあったらいいなぁ」

そんなシンプルな想いから始まった小さなお店は、お客さま、農家さんはじめお取引先さま、いろんな縁で出会った心強いスタッフ…

多くの方に支えられ12年目へとまた一歩進んでいきます。

 

いま、私たちサードプレイスがカフェを運営させていただいている場所はどこも、

日々の暮らしととても近い場所にあると思います。

小さなお子さまからおばあちゃんまで…みんなの日常に寄り添うお店づくりを続けていきます。

「(カフェが)あってよかった」と思っていただけるように。

そして「日頃のありがとう」。の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをご用意しました。

10/27(金)、28(土)の2日間

カフェパンゲア・デイズキッチン・カフェトレスにご来店のお客さまへポン菓子をプレゼントします。

いつもカフェで使うお米(大和町:西浦さん)を使った、やさしい甘さのおやつです。

みなさまのご来店心よろお待ちしております。

 

これからもサードプレイス号がすすむ、カフェの旅路を温かく見守っていたでけると嬉しいです。

 

きよた